2017年04月03日 月曜日

キララちゃん・ココアちゃん【チワワ】

チワワのキララちゃん(*´ω`*)

おとなしいキララちゃん(´・ω・`)ドックランではテクテクと歩いています(o^O^o)スタッフが抱っこをしようとするとお腹をみせてきます(*≧∀≦*)

チワワのココアちゃん(*´ω`*)

ココアちゃんもとてもおとなしいです(о´∀`о)でもキララよりは少し活発でドックランをクンクンと匂いを嗅いで探索しています(*^▽^)/★*☆♪

2017年04月03日 月曜日

花ちゃん【イタグレ】

イタグレの花ちゃん(*´ω`*)

甘えん坊の花ちゃん( 〃▽〃)今回のお泊まりもスタッフにたくさん甘えてくれます(*^^*)お部屋中ではクッションの中にもぐって寝ています(*≧∀≦*)

2017年04月03日 月曜日

さくらちゃん【柴犬】

柴犬のさくらちゃん☆⌒(*^∇゜)v

お利口なさくらちゃん(о´∀`о)お散歩はクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(*^▽^)/★*☆♪時々、ホテルを出入りしているスタッフを不審者と間違い番犬の様に吠えてきます!Σ( ̄□ ̄;)

2017年04月03日 月曜日

蓮くん【ポメラニアン】

ポメラニアンの蓮くん(*´∀`)

今回のお泊まりも元気いっぱいの蓮くん\(^o^)/ドックランではクルクルと回りながら走っています(o^O^o)お散歩はリードをグイグイと引っ張り元気いっぱいです(*´∀`)♪

2017年04月03日 月曜日

心丸くん【チワワ】

チワワの心丸くん(*´ω`*)

緊張気味の心丸くん(/´△`\)ドックランへ出る時なかなかお部屋から出て来ませんρ(・・、)ドックランではスタッフの足元から離れません(´・ω・`)心丸くんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.