2017年08月14日 月曜日

きずなくん【コーギー】

コーギーのきずなくん(*´∀`)

回りのワンちゃん達を気にしないきずなくん(о´∀`о)お散歩とごはんの後はぐっすりと寝ています( ´∀`)

2017年08月14日 月曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん(о´∀`о)

体調があまりおもわしくと聞いていましたがいつものテラちゃんですd=(^o^)=bごはんもきちんと食べています\(^o^)/

2017年08月14日 月曜日

モルくん【猫さん】

猫さんのモルくん(*^ー^)ノ♪

ワンちゃんみたいな性格のモルくん(*´ω`*)スタッフのところへ来て抱っこをすると顔をペロペロしてきます(*≧∀≦*)今回はごはんを食べているので安心ですd=(^o^)=b

2017年08月14日 月曜日

モコちゃんカール君【ポメラニアン、トイプードル】

ポメのモコちゃん🌸💓

お部屋でもあまり吠えずスタッフがモコちゃんと呼ぶとクンクン匂いかきにきてくれます、少しまだ警戒はしていますがドックランでも近くにきてくれてます😁✨


トイプードルのカール君🐩🐾

初日はかなりビクビクしていましたが少しづつ自分から抱っこにきてくれてます💓

2017年08月14日 月曜日

トッティちゃんソロンちゃん【ポメラニアン、ネコさん】

 

ポメのトッティちゃん💕🌸

とても甘えん坊さんでいつもスタッフに遊んで〜とフリフリで来ます✨💓ゴロンとお腹も見せてくれてます✨🎶


ネコさんのソロンちゃん😺💕

初日から怒っていてなかなか怒るのをやめてくれません💦😭お部屋のお掃除もちゅーるを食べてる間にしないと怒ってきます😅🐾

2017年08月14日 月曜日

サンタ君エアロちゃん【チワワ】

チワワのサンタ君💕🐾

今回のお泊まりも元気に食欲モリモリ🍚✨ドックランでは用をすませるとすぐにホテル前のドアで早くお部屋に帰して〜ご飯〜🎶と待っててくれてます😁🎵


エアロちゃん💕🌸

少しスタッフが離れるだけで走ってきてくれます😆✨ご飯よりかまって〜のエアロちゃんです💓💓

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.