2017年08月15日 火曜日

ドギーちゃんシータ君【ミニチュアダックス、チワワ】

ダックスのドギーちゃん🐾✨

ご飯!ご飯!とスタッフに飛んでアピールしています😆🎶ドア前でもガリガリと早くーとアピールしています🍚🌸

チワワのシータ君🍀🎶

シータ君は遊んで〜と膝に飛び乗って来てくれてます💕抱っこすると落ち着いています✨😊

2017年08月15日 火曜日

プリエちゃん【トイプードル】

トイプードルのプリエちゃん(*´∀`)

抱っこが好きなプリエちゃん(о´∀`о)ドックランではスタッフが抱っこをしてお散歩をしています(/≧◇≦\)

2017年08月15日 火曜日

りんちゃん【スピッツ】

スピッツのりんちゃん🌸💕

とても元気いっぱいのりんちゃん🌸🐾ドックランでなかなか排泄しなかったので外にでてみましたが、駐車場の出口の所で、帰る〜と動かず😅抱っこで戻りました💦😄ドックランで走ってまーす😄💕

2017年08月15日 火曜日

マルコちゃん【マルチーズ】

マルチーズのマルコちゃん(о´∀`о)

人懐っこいマルコちゃん(*^ー^)ノ♪ドックランではスタッフの足元について歩いています(*´∀`)ごはんもきちんと食べています(^ー^)

2017年08月15日 火曜日

ハク君【豆柴】

豆柴のハク君🐾🌟

まだまだパピーのハク君😊✨遊びたくてかまって欲しくて大はしゃぎです🎶🎵お部屋は苦手みたいでガリガリガシャガシャやっています😆💦

2017年08月15日 火曜日

ロコちゃん【ミニチュアダックス】

ダックスのロコちゃん🍀🐾

ゆっくりドックランを回っています🎶💓お部屋ではのんびり寝ています🎵💤ご飯もしっかり食べてます🍚✨

2017年08月15日 火曜日

ホタルちゃん【猫さん】

猫さんのホタルちゃん( 〃▽〃)

緊張気味のホタルちゃん(/´△`\)お部屋の隅で固まっています(ノ_<。)ホタルちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

2017年08月15日 火曜日

プチ君【トイプードル】

トイプードルのプチ君🐩🐾

ドックランではしっかりシッポを下げて恐る恐る回っていました😆お散歩も何度も座りながら進んでいました💦😆

2017年08月15日 火曜日

らんちゃん【チワワ】

チワワのらんちゃん💓🐾

初日はかなり緊張しながらスタッフに近づいてきていましたがすぐに膝に手を乗せてきたり甘えてくれてます🌸💕元気よくドックランを走っていますよ〜😄🎶

2017年08月15日 火曜日

クロ君【トイプードル】

トイプードルのクロ君🐩🐾

初日はとても落ち着かなくて飼い主さんを探していましたが2日目にはスタッフにナデナデされてゴロンとお腹を見せて甘えてくれてます✨💓ご飯もしっかり食べてます🍚💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.