2017年10月03日 火曜日

クゥーちゃん【トイプードル】

トイプードルのクゥーちゃん(* ´ω`*)

ちょっぴり緊張気味のクゥーちゃん(/´△`\)ドックランでは飼い主様を探す様に柵の隙間から外を見ています(´・ω・`)クゥーちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネp(^-^)q

2017年10月03日 火曜日

べにちゃん【トイプードル】

トイプードルのべにちゃん(*≧∀≦*)

今回のお泊まりも甘えてくれるべにちゃん(’-’*)♪目が合うとシッポをフリフリしてくれます(#^.^#)

2017年10月03日 火曜日

マナちゃん【柴犬】

柴犬のマナちゃん(*´∇`*)

緊張する事なくお利口なマナちゃんd=(^o^)=bお散歩中はクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(ノ´∀`*)お部屋中ではリラックスしています(*´ω`*)

2017年10月03日 火曜日

チョコちゃん・ランちゃん【トイプードル・ビションフリーゼ】

​トイプードルのチョコちゃん(*´∇`*)

人懐っこいチョコちゃん\(^-^)/ドックランではスタッフの所へ来て「撫でて-ッ」とアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

ビションフリーゼのランちゃん(*´ー`*)

ランちゃんも人懐っこいです\(^o^)/チョコちゃんを撫でていると「私も撫でて-ッ」とスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.