2017年05月04日 木曜日

ロコちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのロコちゃん(*´∀`)

今回のお泊まりもお利口なロコちゃん(*^▽^*)ドックランではゆっくりとお散歩をしています(*´ω`*)ごはんを食べた後はスヤスヤと寝ています(*´ー`*)

2017年05月04日 木曜日

メメちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのメメちゃん(*^▽^*)

小さくて可愛らしいメメちゃん(о´∀`о)ドックランではクンクン・テクテクしながらお散歩しています(*´ω`*)ごはんも食べて元気です\(^o^)/

2017年05月04日 木曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん(о´∀`о)

今回のお泊まりもお利口なテラちゃん\(^-^)/ごはんも食べてお利口さんですd=(^o^)=bテラちゃん、お泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

2017年05月04日 木曜日

フラッフィ【パピヨン】

パピヨンのフラッフィちゃん💓🌸

寂しがり屋さんでお部屋ではクスンクスン言っていますが、ドッグランではスタッフに遊ぼう〜と近寄ってきてシッポフリフリしてくれています💕✨

元気に走ろうね🐾💓

2017年05月04日 木曜日

ハナちゃん・ヒメちゃん【シーズー】

シーズーのハナちゃん(*´∀`)

ドックランをテクテクゆっくりお散歩しているハナちゃん(*^▽^*)名前を呼ぶとスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/

シーズーのヒメちゃん(*´∀`)

ヒメちゃんは少し緊張気味です(/´△`\)ドックランでは柵の隙間から飼い主様を探す様に外を見ています(´・ω・`)ヒメちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

2017年05月04日 木曜日

ノエルちゃん【ケアンテリア】

ケアンテリアのノエルちゃん💓😁

ゆっくりゆっくりドッグランを回ってます✨😁クンクンは時間をかけてやってます🐾😊

お部屋では他のワンコたちが吠えていても知らん顔で寝ています🌸😆

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.