2017年09月17日 日曜日

ポッキーくん【ポメラニアン】

ポメラニアンのポッキー\(^o^)/

ガンバッテ吠えているポッキーくん(^○^)ドックランではスタッフの所へシッポ振りながら近寄って来てくれます♪ヽ(´▽`)/撫でると気持ち良さそうな顔をします(*´∀`)

2017年09月17日 日曜日

ピノちゃん【フェレット】

フェレットのピノちゃん(*´∇`*)

今回のお泊まりも元気なピノちゃん( v^-゜)♪ケージを開けるとすぐに起きてスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/遊んだ後はスヤスヤとハンモックの中で寝ています(〃∇〃)

2017年09月17日 日曜日

キャサリンちゃん【フレンチブルドック】

フレンチブルドックのキャサリンちゃん(*^-^*)

とても人懐っこいキャサリンちゃん(*´∇`*)ドックランではスタッフが名前を呼ぶと駆け寄ってお腹を見せて甘えてくれます(≧∇≦)

2017年09月17日 日曜日

ぷーちゃん【トイプードル】

トイプードルのぷーちゃん(’-’*)♪

シッポをフリフリさせて甘えてくれるぷーちゃん(〃∇〃)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(*´ω`*)

2017年09月17日 日曜日

まるちゃん【柴犬】

柴犬のまるちゃん(*´ー`*)

緊張気味のまるちゃん(/´△`\)ドックランでは柵の外を見ています(゜▽゜*)少しずつ慣れてきた様でスタッフを呼んできます(σ≧▽≦)σ

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.