2018年07月27日 金曜日

ゆめちゃん[猫さん]

猫さんのゆめちゃん(*´ー`*)

すごく緊張しているゆめちゃん(ノ_<。)スタッフがお部屋の近くへ行くと素早くトイレに引きこもってしまいます(。-ω-)お泊まり最終日まで頑張ろうネo(^o^)o

2018年07月27日 金曜日

ムースちゃん・リームちゃん[トイプードル]

トイプードルのムースちゃん(*´∀`*)

甘えん坊のムースちゃん( ´∀`)お部屋の中では柵の間から鼻先を出してスタッフの事を待っています( ノ^ω^)ノ

トイプードルのリームちゃん(*´ノ∀`*)

リームちゃんも甘えん坊さんです( *´艸`)ムースちゃんを撫でると「私も―ッ」と割り込んできます(○´∀`○)

2018年07月27日 金曜日

チョコちゃん[チワワ]

チワワのチョコちゃん(* ´ ▽ ` *)

緊張気味のチョコちゃん(´・ェ・`)ドックランでは慣れない様で固まっています(。-ω-)ごはんはウエットフードをかけなくても食べています( ´∀`)

2018年07月27日 金曜日

アポくん[トイプードル]

トイプードルのアポくん( ≧∀≦)ノ

元気いっぱいのアポくん\(^-^)/ドックランでは楽しそうに走り回っています💨ごはんもきちんと食べています( ´∀`)

2018年07月27日 金曜日

レオンくん[ラブラドール]

ラブラドールのレオンくん(〃^ー^〃)

とてもお利口なレオンくん\(^-^)/お部屋の中ではクッションの上でリラックスしています(^ー^)お散歩ではクンクンと匂いを嗅く事に夢中です(*ゝω・*)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.