2019年01月01日 火曜日

青くん[ワイヤーダックス]

ワイヤーダックスの青くん(。・ω・。)

おとなしい青くん( o´ェ`o)ドックランではゆっくりとお散歩をしています( ´-`)ごはんもきちんと食べています(*^-^*)

2019年01月01日 火曜日

レオくん[柴犬]

柴犬のレオくん(〃^ー^〃)

シッポフリフリのレオくん🍀🐾元気いっぱいでお散歩しています😄🎶ご飯もちゃんと食べてます🍚🎵他のワンコが吠えていても知らん顔で寝ています💤

2019年01月01日 火曜日

ラムちゃん[ミニチュアダックス]

ミニチュアダックスのラムちゃん(*゚ー^)

元気印のラムちゃん💕頑張って吠えてしっかりドックランを回っています💕お部屋でも他のワンコにしっかり怒って吠えています😅🎶

2019年01月01日 火曜日

ラニー君・キキちゃん[Tプードル・ウサギ]

トイプードルのラニー君🍀🐾

少し緊張気味で過ごしています💓スタッフにはすんなり抱っこされますがお部屋では頑張って吠えています🎶😅声が枯れないか心配です💦

ウサギのキキちゃん(*>∇<)

マイペースに過ごしています🌸お部屋の掃除やご飯を上げる時はすぐにお部屋から出ようとしています🎵😄

2019年01月01日 火曜日

マロンちゃん笑ちゃん【M ix.ブルテリア】

マロンちゃん🌸💕

今回のお泊りはなんだかとても元気いっぱい🎵💓ドックランまで笑ちゃんと走って行ったり🎶帰りももうダッシュ✨ご飯も完食です🍚‼️

ブルテリアの笑ちゃん💕

いつものように元気いっぱい🎶‼️マロンちゃんと競争していたりスタッフに体当たりしたりして過ごしています❣️

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.