2019年01月22日 火曜日

めいちゃん・まぁちちゃん[ジャックラッセル・小型Mix]

Jラッセルテリアのめいちゃん(* ´ ▽ ` *)

元気いっぱい🎶💕お部屋からダッシュでドックランに行きます🎵😄ご飯が食べたくて早々とホテルのドア前で待ってるめいちゃんです💓

小型Mixのまぁちちゃん(*´ω`*)

まぁちちゃんも元気いっぱい🎶💕しっかりご飯も食べてとてもお利口さんで2人で過ごしています✨🎵

2019年01月22日 火曜日

チョビくん[チワワ]

チワワのチョビくん(○´∀`○)

お部屋から頑張って吠えていますがドックランではしっかりスタッフと遊んでくれます💓🎶お泊まり終わるまでしっかり遊ぼうね💓🎵

2019年01月22日 火曜日

ミル君・パル君[猫さん]

猫さんのミル君(○´∀`○)

まだまだパピーちゃんが残るミル君💓😸もうスタッフがお部屋に入る時からウズウズしててお部屋のお掃除より先にネコじゃらしで遊んでいます🎶🐾

猫さんのパル君(●´∀`●)

パル君もミル君が遊び始めると一緒になり二段目、三段目と凄い勢いで2人で駆け上がっています🎵💕

2019年01月22日 火曜日

めろちゃん[キャバリア]

キャバリアのめろちゃん(* ´ ▽ ` *)

甘えん坊さんのめろちゃん💕もうスタッフの姿が見えてる間はずっと抱っこ抱っこ💓構って〜撫でて〜とずっとくっついてくれてます🌸目薬も嫌がる事なくさせてくれてご飯も🍚しっかり食べています✨🎶

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.