2018年01月02日 火曜日

モル君【ネコさん】

ネコさんのモル君🐈💓

今回のお泊りはもう慣れているのかお部屋の掃除中はゲージから自分で出てきて色んな所でゴローんとのびのびしています✨🎶スタッフにもスリスリしてきてゆっくり過ごしています🎶😊

2018年01月02日 火曜日

マロンちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのマロンちゃん(*^ー^)ノ♪

元気いっぱいのマロンちゃん\(^-^)/ドックランでは楽しそうに走っています( v^-゜)♪

2018年01月02日 火曜日

リリちゃん【トイプードル】

トイプードルのリリちゃん(*´∇`*)

緊張気味のリリちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてきた様でスタッフの所へ「抱っこ-ッ」と来てくれます♪ヽ(´▽`)/

2018年01月02日 火曜日

クゥくん【シェルティ】

シェルティのクゥくん(*´ω`*)

吠える事なくお利口なクゥくん(о´∀`о)お散歩中ではクンクンと匂いを嗅いで探索しています(`ー´ゞ-☆

2018年01月02日 火曜日

マロンちゃん【小型Mix】

小型Mixのマロンちゃん( 〃▽〃)

とてもおとなしいマロンちゃん(*´-`)お部屋中では静かに過ごしています(´∇`)

2018年01月02日 火曜日

テラちゃん【バーニーズ】

バーニーズのテラちゃん(*´ー`*)

今回のお泊まりもお利口なのテラちゃん(^o^)vお散歩中時々止まりますが「テラちゃん行くよ」と呼ぶと歩いてくれます(o^O^o)

2018年01月02日 火曜日

ノエルちゃん【ケアンテリア】

ケアンテリのノエルちゃん💕

マイペースにドックランを回っています🌸✨ちゃんと自分でお部屋まで戻ってすぐにご飯も食べてます🎶💓

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.