2017年07月10日 月曜日

モモちゃん・アイちゃん・メイちゃん【チワワ】

チワワのモモちゃん(*^^*)

ちょっぴり緊張気味のモモちゃん(/´△`\)ドックランでは少しビクビクしながら歩いています(ノ_<。)モモちゃんお泊まりの最終日まで頑張ろうネq(^-^q)

チワワのアイちゃん(*´∀`)

最初は緊張気味だったアイちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてきた様でシッポをフリフリさせてくれる様になりました\(^o^)/お部屋の中ではモモちゃんと寄り添っています(*´∀`)

チワワのメイちゃん(*^ー^)ノ♪

一番人懐っこいメイちゃん(о´∀`о)すぐにスタッフと仲良くなりました( 〃▽〃)ドックランではすぐにスタッフの所へ来てくれます(*≧∀≦*)

2017年07月10日 月曜日

ベルちゃん【ミニチュアダックス】

ミニチュアダックスのベルちゃん(*´∀`)

元気いっぱいのベルちゃん(*^▽^)/★*☆♪ドックランとホテルを行ったり来たりして走っています(゜ロ゜;ノ)ノ

2017年07月10日 月曜日

モモちゃん【ボストンテリア】

ボストンテリアのモモちゃん(*^ー^)ノ♪

人懐っこいモモちゃん(о´∀`о)すぐにスタッフと仲良くなりました( 〃▽〃)ごはんも食べてお利口ですd=(^o^)=b

2017年07月10日 月曜日

リロくん・ロコくん【チワワ・カニイヘンダックス】

チワワのリロくん\(^o^)/

今回のお泊まりも元気いっぱいなリロくん(*≧∀≦*)ドックランではロコくんと運動会の様に走り回っています!Σ( ̄□ ̄;)

カニイヘンダックスのロコくん(*´∀`)♪

ペットホテルジャンボのお泊まりが初めてのロコくん(о´∀`о)緊張する事なくドックランではリロくんを追いかけていますがリロくんが速すぎて追いつけていません(ノ_<。)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.