2017年07月17日 月曜日

猫次郎くん【マンチカン】

マンチカンの猫次郎くん(*´ω`*)

ちょっぴり緊張気味の猫次郎くん(/´△`\)お部屋の中では少し固まっています(ノ_<。)少しずつ慣れてきた様でごはんを食べてくれる様になりました\(^o^)/

2017年07月17日 月曜日

アリーちゃん・ダンケちゃん【チワワ・小型Mix】

チワワのアリーちゃん(о´∀`о)

甘えん坊のアリーちゃん( 〃▽〃)シッポをフリフリして甘えてくれます(*≧∀≦*)ごはんを食べてくれる様になって安心です(*´∀`)♪

小型Mixのダンケちゃん(*´∀`)

人懐っこいダンケちゃん( v^-゜)♪可愛らしいシッポをフリフリしてしてスタッフの膝にピョンと乗ってきます(*≧∀≦*)

2017年07月17日 月曜日

ヒコくん【猫さん】

猫さんのヒコくん(*^ー^)ノ♪

初日は緊張気味だったヒコくん(/´△`\)少しずつ慣れてきた様でごはんも食べてくれる様になりましたd=(^o^)=b

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.