2018年08月05日 日曜日

ちゃちゃ丸くん[ミニウサギ]

ミニウサギのちゃちゃ丸くん(*ゝ`ω・)

不思議そうにスタッフの事を見ているちゃちゃ丸くん( ゚ー゚)スタッフがお部屋の掃除をしていると近くへ来て確認してきます(´ω`)

2018年08月05日 日曜日

ユウタくん[ビーグル]

ビーグルのユウタくん(〃´ω`〃)

シッポフリフリのユウタくん( ≧∀≦)ノお散歩ではスタッフの顔をチラチラ見ながらお散歩しています(⌒∇⌒)ノ”

2018年08月05日 日曜日

ももちゃん・ここちゃん[ポメラニアン・小型Mix]

ポメラニアンのももちゃん(*^-^*)

おとなしいももちゃん(*´ー`*)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩しています(^ー^)ごはんもきちんと食べています( ´∀`)

小型Mixのここちゃん(*゚ー^)

甘えん坊のここちゃん(*ゝω・*)ドックランへ出る時スタッフが抱っこをするとうれションしてしまいます( *´艸)

2018年08月05日 日曜日

アッシュ君【トイプードル】

トイプードルのアッシュ君🐾🍀

初日は恐々ドックランを歩いていましたがすぐにスタッフと走るよーになりました😊🎶抱っこ好きですぐに抱っこされに来ますがちゃんとクンクンもできてます✨🎵

2018年08月05日 日曜日

ハリー君【トイプードル】

トイプードルのハリー君🍀✨

元気いっぱい🎶ドックランに走って出ますがすぐにスタッフに抱っこ〜とピョンピョン飛んで来ます💕ご飯もしっかり食べてます🍚🎵どーしても外が気になるハリー君です🐾💕

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.