2018年08月10日 金曜日

杏ちゃん【チワワ】

チワワの杏ちゃん💕✨

少しビビリっこちゃんですがドックランではしっかりくんくんしたりしてら回ってます🎶💕お部屋から出るときはスタッフに抱っこされてゆっくりドックランにいきます🌸💕

2018年08月10日 金曜日

ロン君【中型M ix】

M ixのロン君🍀🎵

初日はかなり緊張してたのかスタッフがナデナデすると固まってました💦🎶徐々にドックランでマーキングしたりお散歩でしっかりクンクンしたりで落ち着いてきました😁🎵ご飯もムラはありますが食べています🍚

2018年08月10日 金曜日

くぅくん[猫さん]

猫さんのくぅくん(〃^ー^〃)

とてもおとなしいくぅくん(^ー^)スタッフがお部屋の近くへ行くと「ニャーッ」と鳴いて呼んできます( 〃▽〃)

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.