2017年03月12日 日曜日

ポーくん【チワワ】

チワワのポーくん(*´ω`*)

初日は少し緊張気味だったポーくん(/´△`\)少しずつ慣れて今ではスタッフの所へ来てくれます♪ヽ(´▽`)/ごはんを食べて元気です\(^o^)/

2017年03月12日 日曜日

鈴蘭ちゃん【スコティッシュテリア】

スコティッシュテリアの鈴蘭ちゃん(*´ω`*)

元気いっぱいの鈴蘭ちゃん(*^▽^*)ごはんもペロリと食べて元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/お部屋の中ではスタッフに遊んでアピールをしてきます(σ≧▽≦)σ

2017年03月12日 日曜日

ふくくん【シーズー】

シーズーのふくくん(*´∇`*)

人懐っこいふくくん(*^▽^*)お散歩はリードをグイグイと引っ張り元気です\(^o^)/ごはんもペロリと食べて元気です(о´∀`о)

2017年03月12日 日曜日

コカくん・タッくん【Aコッカー・小型Mix】

​アメリカンコッカーのコカくん(*^^*)

元気いっぱいのコカくん\(^o^)/ドックランでもお部屋の中でもスタッフに遊んでアピールをしてきます(゜▽゜*)ごはんも食べて元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/

小型Mixのタッくん(*´ω`*)

すごく緊張しているタッくん(/´△`\)まだ慣れない様でお部屋の隅で固まっています(((((((・・;)お泊まりの最終日まで頑張ろうネ。p(^-^)q

2017年03月12日 日曜日

ロイくん・モコちゃん【小型Mix】

小型Mixのロイくん(●^o^●)

シャイなロイくん(/´△`\)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしています(*´∇`*)ごはんはあまり食べていないですが元気ですd=(^o^)=b

小型Mixのモコちゃん(*´ω`*)

モコちゃんは抱っこちゃんです(*´-`)ドックランへ出てもすぐスタッフに「抱っこしてーッ」と足元でぴょんぴょんしています(;゜゜)モコちゃんもごはんをあまり食べませんが元気です\(^o^)/

2017年03月12日 日曜日

ごまちゃん・こむぎくん【中型Mix】

中型Mixのごまちゃん(о´∀`о)

今回のお泊まりもお利口なごまちゃん(*^^*)ごはんも食べて元気です\(^o^)/ドックランとごはんの後はお部屋の中でお利口に過ごしています(*´∀`)

中型Mixのこむぎくん( v^-゜)♪

こむぎくんもお利口にしています(*´ω`*)こむぎくんはごはんをタオルで隠してごはんを食べませんが元気ですd=(^o^)=bお家へ帰ったらごはんをたくさん食べてネ。p(^-^)q

2017年03月12日 日曜日

ララちゃん・キキちゃん【トイプードル・猫さん】

トイプードルのララちゃん(*´ω`*)

ちょっぴり緊張気味のララちゃん(/´△`\)ドックランではクンクンと匂いを嗅いでお散歩をしていますがすぐスタッフの所へ来て抱っこをアピールしてきます(゜▽゜*)

猫さんのキキちゃん(*´ω`*)

初日は少し緊張して怒っていたキキちゃん(/´△`\)少しずつ慣れてスタッフの手にじゃれながら遊んでいますヽ(*´▽)ノ♪

2017年03月12日 日曜日

まるくん【柴犬】

柴犬のまるくん(*^▽^*)

元気いっぱいのまるくん\(^o^)/ドックランでウンチも出てごはんも少しずつ食べて元気いっぱいです♪ヽ(´▽`)/

2017年03月12日 日曜日

クゥくん【シーズー】

シーズーのクゥくん(●^o^●)

とても甘えん坊のクゥくん(*´ω`*)遊んでアピールをしてきました\(^o^)/クゥくん2日間のお泊まり頑張りましたp(^^)q

2017年03月12日 日曜日

てんくん【ジャックラッセル】

Jラッセルのてん君☘✨

とても元気一杯でドッグランではスタッフと走ってくれました😆🌟

遊ぼ〜のシッポふりふり動作の可愛さに思わず汗をかきました💦😁

元気よく最終日まで遊ぼうね🎵🐾

ページの先頭へ戻る
COPYRIGHT © 中部国際空港 セントレア 空港ジャンボ駐車場 ALL RIGHTS RESERVED.